こんばんは。


久しぶりに日記を更新です。
お昼は暑いですが、朝晩は寒くなってきましたね。
夕暮れの空が綺麗でよく見とれてしまっています。

最近、なかなか更新できなくて
ごめんなさいm(_ _)m
作詞のオーディションに出す準備をしていました。
ついに明日、三社に郵送します。
ご返事はないかと思いますが^^;

今まで描いた作品を読み返し
悩んだ挙句、20作品送ることにしました。
まだまだ未熟者ですが
やれることはやってみようと(・∀・)ノ

出し終えたら、メッセージアートを描き始めるつもりです。
もし、良かったらまた読んでみて下さい(´ω`*)

みなさんにとって、今日も素敵な日でありますように。
[PR]
by nuru_diary | 2006-10-19 03:18 | 日常


<< こんばんは。 日記再開しました。 >>