バレンタインデー


みなさん、こんばんは。
もうすぐバレンタインデーですね(*´ー`*)

前からバレンタインの詞が描きたくて
思い切って描いてみました。
この詞を読んだ人が温かい気持ちになるように
そして笑みが溢れたらいいなと^^*

みなさんは大好きな人にチョコレートを渡すのでしょうか?
それとも大好きな人にもらうのかな?
素敵なバレンタインデーを過ごして下さいね。

わたしのバレンタインデーは空の上です。
7年ぶりに里帰りです。
九州に行ってきます。
久しぶりに飛行機に乗るのでワクワクします。
窓際で空を見れたらいいな(´ー`)
[PR]
by nuru_diary | 2007-02-08 20:57 | 日常


<< お久しぶりです。 納品してきました >>