<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東京

a0087822_22141421.jpg



こんばんは。お久しぶりです(´ー`)

HPの更新がまで出来てなくて、ごめんなさい。
作品はたくさんあるのですが
今はmixiでしかUPできないのでm(_ _)m
良かったら、お気軽に声をかけて下さいね。

歌を公開するブログが増えました。
良かったら、聴いてください^^*

Hydrangea
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/aumiaumi1105
素敵なアーティストさんたちと
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/nuru1105

最近、ハイドラの新曲「Wish」が公開されたので
ぜひ聴いて頂きたいです。


お話したいことがたくさんあるのですが
…東京に引っ越すことになりました。

来週、奈良を出ます(T_T)寂しいです。
でも楽しみでもあるので複雑です。
東京に行ったら、路上活動するつもりなので
またここで告知させて頂きます(*´ー`*)


読んで、聴いてくれてるみなさん
いつもいつも本当にありがとうございます。
大変、お暑いですが…残りの夏を満喫してください。

どうかあなたにとって、今日も素敵な日になりますように。
[PR]
by nuru_diary | 2007-08-18 22:12 | 日常